自由気ままに✌️

日々考えたこととか感じたことを記録する日記

最終日

 

こんばんは

 

21日目です

ブログを3週間毎日書きますと宣言して今日で最終日となりました

明日からもブログは続けていきますが今日でひと段落となります

 

3週間前の自分と比べて成長できたのでしょうか

今は将来に向けたビジョンが見えつつあり、新しいことに興味を持てるようになりました

時間の使い方も上手くなり本を2冊読むこともできました

プログラミングにも興味を持ち始め、昨日からですがWEBデザインの勉強も始めました

全ては5年後に起業するための準備です

 

今は覚えることばかりで大変ですが、5年後の未来を思い描くとしんどいことも忘れることができます

今のこのしんどさはやがて慣れ、順応し次にまたやってくるしんどさにまた適応する。

このサイクルを繰り返しながら成長していきます

 

3週間ありがとうございました

また明日からも楽しみます

 

では、おやすみなさい