自由気ままに✌️

日々考えたこととか感じたことを記録する日記

夢の続き

こんばんは

 

15日目です

 

今日は昨日に続いて夢の続きをお話ししたいと思います

「人と人が繋がれるプラットフォームを作ること」

今はコロナ禍で人と人が直接会う機会が無くなっていますが、やっぱし対面で会うことに意味があると思っています

対面で会うからこそ感じれる何かがあります

その何かを感じてもらえるような場所を作りたい

 

落ち着ける空間でもいいです

 

僕は旅に出ることが好きなので旅人同士が繋がれる空間でもいいです

その人自身の旅の思い出をお酒でもコーヒーでもいいので語れる空間を作りたいです

 

まだ抽象的すぎて細かいところまでは決めれませんがこれを30歳までに具現化して成し遂げたいと考えています

 

そのためにも今の仕事で得られるものは全て吸収して自分の物にしていきます

将来の目標ができた自分は強いです

そのために努力をし続けます

楽しんでがんばります

 

おやすみなさい

 

なんか今日はスッキリしました