自由気ままに✌️

日々考えたこととか感じたことを記録する日記

僕の弱点

 

こんばんは

 

20日目です

今日は僕の弱点(短所)についてお話しします

僕は完璧主義な面があります。

何かするにしてもある程度準備をしてからじゃないと始められないところがあります

前に上司に言われて初めて気づきました。

その短所に気づいてからはとりあえずやってみるを心がけて仕事をしています。

とりあえずやってみてダメだったら軌道修正をするようになりました

 

誰もがそうかもしれませんがお腹が減ると機嫌が悪くなってしまいます

なるべく外には感情を出さないようにしているのですが家族や気を許している友人の前では出てしまいます。

また体力切れになると同じように不機嫌になります。

この二つはなんとかしたいです。

その日の予定をある程度頭の中でスケジューリングしているのでそれに追加されるのもあまり好きではないです。

父親に似たんだと思います

 

いかに自分をコントロールできるかがポイントになると思うので今後も気をつけていきたいとと思っています

 

ではまた明日

 

おやすみなさい