自由気ままに✌️

日々考えたこととか感じたことを記録する日記

寝落ちしてました

 

こんばんは

 

19日目です

残り今日を入れて3日です。

 

今日は朝電車で面白いことがありました。

まず、いつも座れない電車で席が空いていて座れたのでハッピーでした

その席の隣に座っていたスーツを着た男性の人が昨日ブログに投稿した「スタートアップ」をみていたんです!笑

びっくりしましたがなんだか嬉しくもあり、1人でニヤニヤしていました笑

そいういう1日のスタートも面白いですね

 

今日のタイトルにもあるように仕事から帰ってきてご飯食べて、気づいたら寝ていました。

いつもだったら「最悪」とか「何やってんだ」ていう気持ちになるんですが、今日は「そいうい日もあってもいいよな」「たまにはOKかな」て思考を変えることができました。

少しずつ自分のマインドもチェンジできてきてポジティブな方向に考えられているのはとても良いことだと思っています。

 

一つ思ったことがあります

上司と今後の自分自身の方向性についての面談を行いました。

本来はこういう面談は自分が話すことがメインになるんだと思っていましたが、上司の経験談で終わってしまい自分が話す時間がなくて残念でした

もちろん上司の経験談を聞けたのは参考になったし、自分もやってみようと思う気にもなったので良かったのですがそれで部下の方向性や目指したい姿が伝わったのかは少し疑問が残りました。

 

明日は休みなので有意義な1日にしたいと思っています

ではおやすみなさい

 

また明日です✋