自由気ままに✌️

日々考えたこととか感じたことを記録する日記

11日間も続けたら日課になってきた

こんばんは

 

今日からタイトルを変更します

ちゃんとしたタイトルを考えることにします笑

 

11日間も続けたら日課になってきてブログを書くのが楽しくなってきました

 

今日は仕事から帰ってきた後に地元が共通の同期とZOOMで1時間ほど喋りました

内容は仕事のことや今2人でハマっているキャンプのお話をしました

いい息抜きになりとても楽しかったです

 

お互いに欲しいものを見せあったり、7月に行くキャンプの話をしたり楽しい話をするのは自分のストレスマネジメントにもなるので有意義な時間でした

こういう話ができるからこそ明日からの仕事が頑張れます

 

最近は食べる量も昔と比べて減り、腹八分目におさえるようにしています。

そのおかげで体重は過去最低体重を記録しましたが、、、笑

昔ほど食事を摂ることに興味がなくなったので今は毎日同じものを食べるづけてもなんの問題もないので夜はうどんばっかり食べています

なるべく食費を抑えてキャンプ用品を買うことが今の目標です

 

6月は地元に帰る予定なのでそれも楽しみで仕事を頑張れています

 

では今日はこのへんで

おやすみなさい