自由気ままに✌️

日々考えたこととか感じたことを記録する日記

2021.05.18 言語化能力向上⑩

こんばんは

 

10日目です

 

今日はお休みだったので午前中に掃除洗濯を済ませ、1本映画を見た後、夜から予定があったので13時ごろから街の方までいきました。

 

最近はキャンプ、登山にハマっているのでスノーピークモンベル好日山荘に行ってキャンプ用品や登山用品を見にいきました

欲しい商品はやはりどれも高いです、、、笑

 

今年の秋に涸沢カールに初テント泊したいと考えているので登山用のテントとシュラフを買う予定です

キャンプ用にテントと焚火台、寝袋は持っているのでその他キャンプ用品を買おうと思っています

どれも単価が高いので、選別して買う必要があります

余計な出費を抑えて買っていこうと思います

 

では今日はこのへんで

おやすみなさい

 

10日目終了です