自由気ままに✌️

日々考えたこととか感じたことを記録する日記

時間の使い方

こんばんは

 

17日目です

 

今日は時間の使い方について書きたいと思います

僕自身、1ヶ月前から時間の使い方が変わってきました。

前までは、家でだらだらとテレビを付けっぱなしにして1日中ゴロゴロしている休日を過ごすことが多くありました

最近は自分の中の意識が変わり、少しずつですが時間を有効活用できるようになって来ました。

5月の頭に仕事で失敗をして、自分の力の無さを実感しました

新しい力を得るには挫折が必要だったのかもしれないと今となってはプラスに捉えることができていますが当時はかなり落ち込みました

 

あとは、将来の目標が具体的になり始めたのでそれに向けて今は勉強してアウトプットしてを繰り返しやっています

まだまだアウトプットが弱いので今後はさらにアウトプットできるツールを使って理解を深めていきます

 

今はビジネス書を読んで学び、このブログで自分の考えをアウトプットする程度ですがそれでも昔とは少しづつ自分が成長していることが実感できます

 

智は力なり

継続は力なり

 

また明日も楽しみます

では今日はこのへんで

 

✋✋