自由気ままに✌️

日々考えたこととか感じたことを記録する日記

雨の日

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

こんばんは

 

13日目です

 

仕事の日は基本的にほとんど同じルーティンになっているので特にブログに書けるネタがあまりないのが本当のところです

そんな「私の雨の日の過ごし方」は読書とネットフリックスやアマプラで映画鑑賞です

読書はなるべく同じ本を2回読むようにしています

1回だと頭に入った気がしないので2回読むように心がけています

反対に映画鑑賞は1回のみで2回見ることはほとんどしないです

映像の方が記憶に残りやすいからですかね、、、

 

映画もほとんど邦画のみで洋画は見る機会は少ないです

青春映画を見ることが多いです

ワクワクできますし自分の青春を思い出せるからです

 

雨の日だからできる趣味とか欲しいですね

何かあるか探してみます

 

では今日はこのへんで

おやすみなさい

明日は休みなので筋トレデイにします

 

では✋✋