自由気ままに✌️

日々考えたこととか感じたことを記録する日記

何もない日々です

前回の更新から1ヶ月近く経ってしまいました、、、

 

ブログに書くほどの事が起きてなてないなー。

時間を有効に使えるようにタイムマネージメントしていかなくちゃいけないな

 

1日中テレビ見てる時もあるから時間決めてテレビ見るとかにして、他の時間は読書とか資格の勉強の時間に充てよう。

 

新型コロナウイルスの影響で家いるに時間も多くなってるからこそ自分が何にどれだけの時間を費やしているのか改めて把握してみようかな

 

仕事のある日とお休みの日で比べてみよう

明日は仕事のある日バージョンを投稿しよ

 

ではまた明日✋

hava a good night