自由気ままに✌️

日々考えたこととか感じたことを記録する日記

24歳になりました

最初のブログ投稿から8日が経ちました笑

なかなか続かないもんですね。

そんな私ですが先日24歳になりました👏

 

誕生日プレゼントにロードバイクを買ってもらい入荷待ちです

楽しみだ(後はカメラ買うだけだけどカメラが高い、、、)

 

4月で社会人2年目がスタートするけど早速転職アプリをダウンロードしてしまいました

まだ、暇つぶし程度にみるだけですが

最近は常に自分に何が向いてるのか、何がしたいのかを自問自答している日々です

答えがいつ見つかるかはわかりません。一生見つからないかもしれません。

そのためにいろんなことを始めてみる。いろんなものを見る。そんな事が必要だと思ったので今年はカメラをはじめようと思いました。

いろんなところに行ってその瞬間にしか見えない物や景色を残したい

 

今日1日もう終わるけど残りの時間有意義に使えるように楽しもう

have a good day