自由気ままに✌️

日々考えたこととか感じたことを記録する日記

2021.05.14 言語化能力向上⑥

こんばんは

 

6日目です

 

今日はお休みだったので9時30分に起きて、午前中に家事を済ませました

洗濯×2、皿洗いを済ませました

 

午後からは山科にある毘沙門堂門跡(ビシャモンドウ)と柳山、諸羽山に行ってきました

柳山・諸羽山はここが頂上??笑て感じの山でした

登山道は整備されていなかったので道に迷わないか心配でしたが無事に辿り着くことができたのでよかったです

 

毘沙門堂門跡はインスタを見て行ってみようと思ったところでした。自然の中にあるのでリフレッシュすることができました

やっぱり自然に触れると気分が晴れていい気持ちになります

 

帰りは業務スーパーに行って食材を買ったんですがうどん1玉16円て安すぎないですか?笑

なるべく食費を抑えようとしているので5玉買ってしまいました。

それでも80円くらいだったのでかなりお買い得ですね

 

もちろん夜ご飯は釜玉うどんにしていただきました

おいしかったです

 

夕方に帰宅して、映画2本みて寝ます

明日は天気が悪いので何しようかまだ迷ってます

 

ではおやすみなさい

 

6日目終了

明日もいい日にするぞ