自由気ままに✌️

日々考えたこととか感じたことを記録する日記

気づけば2021年

こんばんは

前回の更新が8月だったので気づけば年を越し2021年になってました。

 

年末に2年付き合っていた彼女と別れた

人って失って初めて気づくことがたくさんある。大切さとか愛しさとか

なんでもっと付き合ってる時にあーしなかったのかとすごい思う

彼女はもう他に好きな人ができたらしい。

俺もそうやってすぐ切り替えれる人間だったら楽なんだろうな。

心の中ではどっかで回り回ってもう一回付き合えるかなとか期待している半分、俺も早く切り替えないといけないって思ってる

いつかは5対5が6対4、3対7になっていくんだろうなとは思うけどそれもそれで寂しいな

 

今は時間が解決してくれるのを待つしかないかな

時間て残酷ね

当分は人を好きになることはないだろうな

 

地元で再開したときどんな顔すればいいんだろうか笑

女々しくなってしまったな

 

have a good night